砂漠の豚小屋

豚が黒い砂漠とFXの日記書くとこ

FX日記06 高額入れた時だけ反発するやつら

f:id:Aobuta:20210113142523p:imagef:id:Aobuta:20210113142527p:image

見事に捕まっています。

ポンド豪ドルは上昇トレンドだからまあ仕方ないと言うか自分が頭悪いんですがドル円お前どうした。

 

まあ一時的な下げだと信じたいのですが…これでまた102円まで行ったら泣いちゃいそうですね。

f:id:Aobuta:20210113142859p:image

さてそんな現在のエントリー状況はこんな感じ。

損切りできないユーロ円とポンド豪ドル、突然下がったドル円、遊びで持ってるウォン円、下降トレンドに綺麗に乗ってるユーロ豪ドルです。

f:id:Aobuta:20210113143122p:imagef:id:Aobuta:20210113143126p:image

f:id:Aobuta:20210113143158j:image

決済状況はこんな感じ。含み損考えるとある意味先週より悪くなってる

毎週お金が減ってる気がするけど気のせいですね。

ドル円と豪ドルは引き続き頑張って、ユーロ円はなんかわからんので一時撤退しようと思ってます。

損切りは手遅れ