砂漠の豚小屋

豚が黒い砂漠とFXの日記書くとこ

オーディリタ冒険日誌で行動力あっぷ

実装されてから長らくやってなかったオーディリタの知識あつめ。まあもともとそんなに知識やってないんですが・・

話しかけるだけで行動力上げられる系はできるだけやっておきたい。そんなわけで行ってきましたオーディリタ

f:id:Aobuta:20210113141509j:plain

やってきた日誌は

「オーディリタ警戒冒険日誌」

「オーディリタ森冒険日誌」

「オドラクシア冒険日誌」

の3つ。まあ画像はほとんど最後の方なんですが

f:id:Aobuta:20210113141651j:plain

f:id:Aobuta:20210113141656j:plain

f:id:Aobuta:20210113141700j:plain

適当にオブジェクト探して走ってぽちぽち。いばらの監獄はめんどかった。おとなしく拠点chでやればよかったかもしれない。

f:id:Aobuta:20210113141748j:plain

f:id:Aobuta:20210113141751j:plain

まあMOBがいる中でも普通に走り回れるのがSRの強み。

f:id:Aobuta:20210113141855p:plain

f:id:Aobuta:20210113141923p:plain

4時間近く走り回る羽目になりましたがコンプリート。一番下の日誌は苦悩が眠る墓のアイテム渡す系なので後回し。行動力が579→587に。

 

めざせ600