砂漠の豚小屋

豚が黒い砂漠とFXの日記書くとこ

FX日記07 今週のくそ含み損

今週の取引終了。絶望の含み損が先々週からずっと続いてます。

f:id:Aobuta:20210116203844j:imagef:id:Aobuta:20210116204004j:image

 

とりあえずこんな感じです。一応プラスっぽく見えますが11月からの総合では未だマイナス2000円+含み損6000円です。死んでます。

f:id:Aobuta:20210116204120p:image

まずはドル円、買いを入れた時間から下がり始めるもはやプロの所業。

米長期債利回りが低下に転じたってことで、ユーロ、ポンド、豪ドルが上がって、ドル円は一気に下がったとのこと。知らんよ寝てたわ。

21〜24時に下がって昼に上がるってのを繰り返してたから脳死で入れた買いが捕まりました。

f:id:Aobuta:20210116204937j:image

一応、今週(先週?)の利確に関してはドル円のものが多かったりする。この一つ前に5000円吹っ飛ばしてるけど

f:id:Aobuta:20210116205133p:image

続いてユーロ豪ドル。今週のメイン通貨ペア。

f:id:Aobuta:20210116205256j:image

今年入る前から安定して下がってるので安定した収益になってます。

 

 のはずなのに最後に大きく売り入れたら何故か上昇してしまう。やっぱり豚は才能あるな。土曜の朝は涙目でした。

 

f:id:Aobuta:20210116205719p:image

最後にポンド豪ドル。売りが完全に捕まっているので別途買いを小さく入れています。

この買いは細かく利確していく予定。

 

来週もユーロ豪ドルをメインにしていく予定。

ポンド円、ポンドドル辺りもチャートは見てるんですが、エントリーする場所が全くわからないんですよね。あいつら上級者コースですわ。