砂漠の豚小屋

豚が黒い砂漠とFXの日記書くとこ

血の祭壇行ってきた

事後報告です。SS撮るのまじで忘れた

 

f:id:Aobuta:20210122010008j:plain

ギルドの人が血の祭壇行くってことで、自分も行ったことなかったので寄生参加してきました。

1段から10段まで。今の装備水準となってはそこまで難しいものではないのですが、いっぱいMOBが迫ってくるもんで、Discord内でキャーキャー叫んでたのは多分豚だけだと思う。他の二人は笑いながら余裕でMOB消し飛ばしてました。

f:id:Aobuta:20210122010022j:plain

10段のクツムを倒している間のライテン。ずっとぴくぴく動いてた。

f:id:Aobuta:20210122010819j:plain

最後クツムを倒してからのライテンチャレンジ。余裕と思ってたらSAの上から気絶ぶちこまれて2回死にました。まじえぐいボスのSAFG貫通。

そんなこんなで10段クリア。カプラスいっぱいに青枠Ⅲ箱(レモリアグローブⅢ)にヴォルクス助言+100と美味しい報酬頂いて満足。

PTの別の方はアクムヘルムⅤ引いてた。祭壇金策まじやりたい