砂漠の豚小屋

豚が黒い砂漠とFXの日記書くとこ

ロンの水滴入手しました

f:id:Aobuta:20210127223407j:plain

みんな大好きフォレストロナロスのリング。黒い砂漠でも屈指の人気アクセです。取引所ではなんと500万シルバーもの価格で売っています。三日月リングと合計数値が同じ、ナク耳とほぼ同じ性能でありながら値段は一回りどころか3回りくらい落ちます。不遇アクセです。Vにしたら強そう。

こんなリングを持っているとしたら、基本的に無限POT集めかペリドットデイリーでロナロスを狩らないといけない場合。豚は前者です。

f:id:Aobuta:20210127223646j:plain

そんなわけで、シーズンキャラのNVから、サブのGDから、サブのACから、サブのWZまで色々回した挙げ句メインキャラのSRを動員。

数十時間の狩りをひたすら続けてました。Jスクなんてなかった。

NVはしっかり61なってくれたし、他のキャラも61です。馬素材もいっぱい出るのでマルニ含め意外と美味しい狩場ではある。レアドロのアクセがホント糞。

f:id:Aobuta:20210127223841j:plain

ギルドでは星墓行ってる人もいるので、ロナロスリング出るたびに「1/72侵食だぜ!」と叫ぶ割と迷惑指数高めの豚。蹴られないのが不思議。

f:id:Aobuta:20210127224358j:plain

こんなもんまで出る始末。ガクツムもシェレカンも持ってるんだよなぁ・・ちなみにロナロスの箱は2個目。誰しもが通る道だと信じたい。

そしてドロップアップ50%イベントかつ会社が休みで全力で(アニメ見ながら)狩りを続けること6時間目・・

 

f:id:Aobuta:20210127224539j:plain

やっと出ました。ほんと辛かったけど、シェレカンと違ってロナロスってやっぱりドロップは美味しいんですよね。ゴミも上級スクロールがあればキャンプの50Mバフは十分回収できますし。寧ろ何も出ないほうが当たり前のシェレカンのが辛い。ベルトの素材もそんな頻繁に出ないのよねあそこ・・

f:id:Aobuta:20210127224909p:plain

そんなわけで、ガクツナックと水滴が集まりあとはシェレカンのみ。

あそこはGDで脳死狩りするって決めてるので引き続きアニメ見てがんばります。