砂漠の豚小屋

豚が黒い砂漠とFXの日記書くとこ

FX日記14 ドル円サポートライン104.6円

f:id:Aobuta:20210211213832p:image

現在のドル円は104.7円。104.6のラインが固くて少し踏みとどまってます。

んで昨日、日足でのサポートラインに当たりました。そこから反発して上昇目線か、割って絶望の102円行きというところ。

 

現状は反発してるように見えるのですが油断はできません。

ていうか下がったところでもう動けないんですけどね。

跳ね返れば前回の最高値である105.7円を目安に、最高で107〜108円を目指せると思います。流石に108はねえか。

 

f:id:Aobuta:20210211214317p:image

関係ないけどユーロ豪ドル。

特にこれといったイベントもなく下げ継続。

一応サポートラインとしては1.55を考えてます。

ただ、それ以上下がるとしても週足の1.53がかなり厳しい。

豪ドルはここらで仕舞いですかねー