砂漠の豚小屋

豚が黒い砂漠とFXの日記書くとこ

リブル強化を諦めた話

ソーサレスを使ってる自分としてはやはりほしい防具がリブルグローブV。

こいつがあれば集団の中でも多少は生き残れるっ・・・!そんなわけでVチャレしてました。

なんだかんだ昔からちょこちょこ叩いてたりはしてて、回数は10回は超えてるけど20回は超えてないくらい。

f:id:Aobuta:20210209170732j:plain

毎回この画面を見るたびに吐き気を催すもんです。強化はアクセ錬金だけにしたいですね。

いざ・・!

f:id:Aobuta:20210209170827j:plain

f:id:Aobuta:20210209170826j:plain

f:id:Aobuta:20210209170853j:plain

ウワァァァァーーー! まだ終わらねえ!!

f:id:Aobuta:20210209170933j:plain

「あ~クロン500溜まってんな~」と気づいたときに突然叩き出す豚氏。

それ以前にクロン無いときもちょくちょく叩いてるんですけどね。

f:id:Aobuta:20210209171035p:plain

正直、ⅤチャレよりもⅣチャレのほうがクロン消費痛いんですよね。あれ全然通らないの。15%8連失敗とか当たり前なの。5回以内に通れよって思ってます。

f:id:Aobuta:20210209171135j:plain

その結果がこれ。最近はダメ減主流っぽいし、数値換算したらベグの方がなんか強そうな気がするし、そもそも豚グリフォンウルゴンだし・・リブルやめようかなぁ・・・

今後はベグとリブルを気分によって叩き分けることになりそうです。