砂漠の豚小屋

豚が黒い砂漠とFXの日記書くとこ

FX日記18 今月もそろそろ手仕舞いかな

f:id:Aobuta:20210225104928j:image

昨日、ポジションを全決済しました。理由としてはユーロ円がとんでもない含み損になってしまったこと。1000円マイナスでさっさと切っていれば良かったものを…いつものパターンです。

まあこのまま1万円まで膨れ上がるよりはということで。

f:id:Aobuta:20210225105052p:image

ちなみにドル円ポンド円は買い直してます。なんだこれもったいない。先日の予想通りドル円が104.9辺りまで下げてからまた上がってきています。8時間足が正解だったか。

f:id:Aobuta:20210225105231p:image

ともかく106.4〜106.6までは待ち続けて出来れば.6で決済したいところ。そのあと売るかは来月次第です。

f:id:Aobuta:20210225105419p:image

ユーロ豪ドルは逆張りでエントリー。正直スワップ痛いし売り優勢だからなんとも言えないです。プラスになったらさっさとしまいたいですね。

 

一応今持ってるポジションは今月中に決済してまっさらな状態で来月を迎えたいと考えています。

3月ってよく知らんけど怖いやん?