砂漠の豚小屋

豚が黒い砂漠とFXの日記書くとこ

FX日記19 2021年2月結果

f:id:Aobuta:20210226212837p:imagef:id:Aobuta:20210226212842p:image

今日、最後に持っていた2つの通貨が決済完了しました。あと昨日はポンド円が決済出来てた。

f:id:Aobuta:20210226212922j:imagef:id:Aobuta:20210226212951p:image

前回の記事から追加の利確です。

これで持っている通貨は完全にゼロ。週末&月末に間に合って本当に良かった!

今月は主にドル円とユーロ豪ドルを取り扱って来たわけですが、本当にチャート通りに動いてくれて初心者としてはとても助かりました。どっかのユーロとは違うね。

サポートラインで買ってレジスタンスラインで売るってのが本当に安定しました。

f:id:Aobuta:20210226213232j:image

2月の損益はこんな感じ。証拠金は14万円だったのが15万に増えてとても良き。今まで持っていたマイナスもやっと返せて本当に嬉しい😃

 

3月は色々と上がるのかな?ユーロ豪ドルの動きが割と心配なんですが、とりあえずはチャート通りに、1000通貨くらいで様子見しようと思います。情報集めなきゃいけないからね…

 

やっとお小遣い稼ぎになってきたFX、破産しないように頑張っていきます!