砂漠の豚小屋

豚が黒い砂漠とFXの日記書くとこ

FX日記23 利確失敗、2万円の大損しました。

前回の雇用統計で一時爆上げしたドル円。自分は108.42円で大きくロングを入れていました。(画像の建玉は全く別のもの)

そして108.92まで上昇。この時含み益は大体22000円になってました。

f:id:Aobuta:20210312101548p:image

しかし調子に乗っていた豚は

f:id:Aobuta:20210312101742j:imagef:id:Aobuta:20210312101747j:image

こんな感じで利確する気がありません。

 

f:id:Aobuta:20210312101846p:image

f:id:Aobuta:20210312102018p:image

一応目安として、週足の抵抗線を少し抜ける109.5で指値を入れてました。しかしながら月足に関しては完全に見ていなかった模様。まあ見えてても同じ結果迎えてたと思いますが…

 

f:id:Aobuta:20210312102136p:image

そんなこんなで待ち続けた結果、ドル円急落。トレンドが変わったとは言い難いものの109円には届かなくなりました。

豚も最終的に折れまして、108.5099で利確。

確定利益は1750円。後悔しかない。

f:id:Aobuta:20210312102403p:imagef:id:Aobuta:20210312102407j:imagef:id:Aobuta:20210312102525j:image

一応それからちまちまデイトレやってまして、マイナスは出していません。この記事書いてる3/12 10時現在もドル円で含み益出してます。

金曜なので本日中に決済予定。

 

結果としてプラスではあるものの、トレンド転換を見切れなかった結果とんでもない損をしているのがかなり痛いここ1週間でした。