砂漠の豚小屋

豚が黒い砂漠とFXの日記書くとこ

FX日記24 なぜ逆指値だけうまくぶち当たるのか

f:id:Aobuta:20210316002114p:image

とりあえず、前回の記事以降の決済状況。

ポンド円とドル円でやらかしてます。

f:id:Aobuta:20210316002207p:image

ドル円はこちら。109.2を天井に、一時期下がる状況が続いてました。そんなわけで、108.8あたりで売りを入れ、OCO注文を久しぶりに入れたところ見事に逆指値109.1で損切りに。

豚は今までOCOでプラス決済できたことがなかったのですが、記録を更新してしまいました。

ポンド円はポンド円で普通に損切り。こいつは150円から相変わらず伸びてるように見えて突然崖のように落ちるので本当に怖いですね。

 

それ以外に特に書くことはないのですが…

3/17に日本貿易収支が発表されるくらい。

予想は前回より下がる形で、ドル円がさらに上がるのかな。

クロス円は相変わらず買いで問題なさそうです。