砂漠の豚小屋

豚が黒い砂漠とFXの日記書くとこ

FX日記31 長い 3ヶ月の負債完結。新たな始まり

4月の終わりからずっとハマってました

まあFXについて書く時間がなかったのもあるけど・・

f:id:Aobuta:20210729182958p:image

ドル円、ユーロ円、ユーロドルの3つをポジションとして持つも全てクソみたいな状況になってました。ユーロドルが長い時間かけてやっとプラス転換。
f:id:Aobuta:20210729182948p:image

ユーロ円に関しては一度戻ってきていたのですが、「もうちょい下がるやろ」と放置してたらまた上がる上がる・・とりあえずドル円の一部とユーロドルはプラス担った瞬間に決済しました。いやホント何してたんだろ・・
f:id:Aobuta:20210729182928p:image
f:id:Aobuta:20210729182943p:image
f:id:Aobuta:20210729182953p:image

残っているのはドル円の大きい部分とユーロ円。こんなのプラスになるまで塩漬けしかないと待つこと3ヶ月ほど
f:id:Aobuta:20210729182922p:image

ようやく下がり傾向になってきた。正直情報取ってないのでどうしてこうなったか不明。流石に新しくポジション取る気にはなれなかったのでただ1週間に1回位の頻度で見てました。
f:id:Aobuta:20210729182934p:image

ユーロ円とりあえず決済。これでやっとプラスに。

f:id:Aobuta:20210903172802j:image

これだけの時間を費やして1万円も増えない…減ってないだけ良いんですけどねw
f:id:Aobuta:20210729182939p:image

そして馬鹿な豚は新たな地獄を求めて走るのであった…