砂漠の豚小屋

豚が黒い砂漠とFXの日記書くとこ

FX日記34 引き続き円高、しかし大幅変動はなしか

週末入って取引できなくなったんでとりあえず現状。

f:id:Aobuta:20210918225519j:image

あれから追加でユロゴルロング。

f:id:Aobuta:20210918225601p:image

安定して上昇していたので押し目買い。

豪ドルはでかい通貨のためpipsは小さくともそれなりに稼げます。売りではなく買いなのでスワップはマイナス。その為デイトレ19pipsで終わらせました。

 

f:id:Aobuta:20210918225832j:imagef:id:Aobuta:20210918225837p:imagef:id:Aobuta:20210918225841p:image

それ以外は特になし。ドル円をショートで入ったものの、多分月曜には決済できてるはず。本当なら週末にポジ持ってるのは危険なんだけどね

 

総裁選までには全ポジ切りたいところ。