砂漠の豚小屋

豚が黒い砂漠とFXの日記書くとこ

幻想馬2頭目出来ました→さらばウッマ

f:id:Aobuta:20210425010900j:plain

 

ひさびさの砂漠記事なんですが、一応豚は幻想馬のドゥーム所持してるんですよ。3連瞬間加速で早いしMOB狩りちょっと簡単だしPvPも出来るし便利なことこの上ない。

でもやっぱりアドゥアナート欲しくなるんですよね。空が飛びたい。次の馬はアドゥにしたいです。

そんなわけでチャレンジします。

f:id:Aobuta:20210425010904j:plain

プレミアム外見変更券とスキル変更券でうまく駿馬に出来た白馬(外見だけ黒寄り)を訓練に。なんか素のステータスも関係ありそうじゃないですか。白の速度馬はアドゥで茶or黒の制動馬はドゥームみたいな。

f:id:Aobuta:20210425010908j:plain

f:id:Aobuta:20210425010911j:plain

f:id:Aobuta:20210425010935j:plain

オラオラオラーーー!

このコンテンツは本当に地獄。だってスタックとかいうけど実際馬でスタック変えられるわけでもないし、保存出来ないから結局50%っていう感じだし。この仕様必要ですかね?ずっと3%くらいでよくね?

 

そんなこんなで20回目くらい。

f:id:Aobuta:20210425010939j:plain

ドゥーム!

ドゥーム2頭目が出来てしまいました。しかも同じ♀。なぜ自分はもしものために♂の駿馬にしておかなかったのか。いつか実装されるであろう夢想訓練も出来ません・・

仕方なく売り飛ばすことに。ちなみに売るのは今まで乗っていたドゥームのほうです。今回出来たアベリアちゃんのほうが速度のステータスが高かった。

f:id:Aobuta:20210425010943j:plain

そんなわけでドゥーム欲しがってた全茶の人に密談かまし横流し。後で聞いたところちゃんと買えたみたい。良かったです。

 

次こそはアドゥアナート作っていきたいですね。最悪ディネでもいいです。