砂漠の豚小屋

豚が黒い砂漠とFXの日記書くとこ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

HP無限POT最後の一つが集まりました。

重量激重ゴミアクセ狩場ことガクツム(廃墟とカプラスは美味しい)。 絶望の最安黄枠アクセ狩場ことフォレストロナロス(馬素材含め、レア以外はめちゃくちゃ美味しい)。 この2つを乗り越えてHPの無限POT、オーネットの精霊水はリーチ。あとはシェレカンの…

幻想馬2頭目出来ました→さらばウッマ

ひさびさの砂漠記事なんですが、一応豚は幻想馬のドゥーム所持してるんですよ。3連瞬間加速で早いしMOB狩りちょっと簡単だしPvPも出来るし便利なことこの上ない。 でもやっぱりアドゥアナート欲しくなるんですよね。空が飛びたい。次の馬はアドゥにしたいで…

FX日記30 ユーロでマイナスを返す週

4月の4週目がスタートしてから数日経ちました。いまだにマイナスを返し切れていないどころか追加損してます。そんなここ数日の出来事を振り返る記事。 さてまず今週の始動ですが、円高によってクロス円が少し下落してました。あとユーロが弱くなってたっぽい…

FX日記29 今週のスタートとドル円回復の兆し

今週も始めていきましょう。と言っても利確するまで出来ることないんですが。 とりあえず現在の建て玉状況。窓は仕事で出来なかった。 ドル円は相変わらず110円のレジスタンスラインを抜けられない状況。一見上げてるように見えますが多分これ売るタイミング…

FX日記28 円高地獄はじまる

米国の長期金利が低下しました知らんけど やったぜ!(血眼 いやこれは買う場所が悪かった。というか、いつ買ったものなのか覚えてない。 ドル円はもうどうでもいいんですがまさかのユーロ円まで下落。というかこれ買い時なのでは。というわけでナンピンしま…

FX日記27 怖すぎて分散させてるやつ

前回の大負けから現在の状況… ドル円が110円を一瞬割って戻ってきてる最中。110.8が最大の壁。 中長期でみるとまだ上昇トレンドの真っ只中です。他のクロス円も上昇しています。とはいえ111円は厳しいのか? とりあえず110.7に指値置いて待ちです。 ユーロ円…

FX日記26 3月ボロ負け結果発表

動けなくて動けなくて結局損切りしてました。 とりあえずこの2つの約定結果見れば大体わかります(´・ω・`) 前回の記事にあったクロス円下落でマイナス食らって、売るとこも買うとこも裏目に出た感じ ドル円が良い例。3本線引いてますが、1本目が政策金利発…