砂漠の豚小屋

豚が黒い砂漠とFXの日記書くとこ

FX日記36 多分今月は終わりです

全決済したので今月の結果だよ。

ぶっちゃけ、先月から持ち続けてたユーロ円を利確しただけで他はあんまりやってないんだけど…

f:id:Aobuta:20210923212955p:imagef:id:Aobuta:20210923212959p:imagef:id:Aobuta:20210923213003p:imagef:id:Aobuta:20210923213007p:image

今月はドル円以外は大きな変化は無く、順張りしてれば問題なく稼げてた感はあります。まあ豚は先月からの負債背負ってたんですけどね。

ドル円だけはめっちゃ動いてた。理由は知らん。

ワクチン含めたコロナ関係のニュースもそんな新しいのは無かったし、日本では総裁選とかの動きこそあったけど元々菅さんが死に体だったから為替に影響はなかったと思います。

 

29日開票のはずなんで、河野さんか高市さんのどちらになるかで円安、円高が決まりますね。

河野さんが消極財政?で円高高市さんが積極財政で円安方向だった気がします。まあその辺りは来月になってから考えれば良いや。

 

やはり1番のニュースは中国の恒大集団の経営的な問題でしょうか。あれ発表されてからマジで円高になった。僕はやってないけどポンド円買ってた人は死んだと思う。

中国がいかに世界市場を握っているかがよくわかりますねー。韓国もBTSが国連に云々ーってやってるし他の国すごい。北朝鮮?どこそれ

 

f:id:Aobuta:20210923213805p:image

豚は先月からのドル円、ユーロ円を1ヶ月持ち続けてプラス転換したところで売り払いました。中国がやらかしてなければやばかったと思います。まあ元々下げ傾向ではありましたが、中国のおかげでプラスが膨らみまくった。

しかし最後の最後で逃したというか、利確を早めにしておくべきだった。

 

恒大さんが企業売り払うよーって発表したせいか、ユーロ圏で消費者信用感指数が予想外の上げになったせいかユーロ円がガンガン上がる。

今では抵抗線ぶちあたりましたよ。結局そこで利確。

一応昨日追加でユーロ円売り入れてたんで少しプラスを増やせましたが1日早ければ5000円あげてた。残念。

f:id:Aobuta:20210923214314j:image

そんな感じで今月はプラス17000円ほどです。

十分すぎるね!!!!

ドミノピザ10回は頼めますよマジ感謝

毎月1万円くらいコンスタントに稼げるといいですね。大金注ぎ込む気にはなれんけど。