砂漠の豚小屋

豚が黒い砂漠とFXの日記書くとこ

HP無限POT最後の一つが集まりました。

重量激重ゴミアクセ狩場ことガクツム(廃墟とカプラスは美味しい)。

絶望の最安黄枠アクセ狩場ことフォレストロナロス(馬素材含め、レア以外はめちゃくちゃ美味しい)。

この2つを乗り越えてHPの無限POT、オーネットの精霊水はリーチ。あとはシェレカンの仙丹です。とはいってもこいつも既に数十時間狩ってるんですが。。

対象MOBは昼がガーウッド&ベルカダス。

夜はガーウッド&ラテ&ベルカダスらしいです。多分だけど夜はフレデリックとかの他のMOBでも出るかもしれない。でもガーウッドとラテは出てる画像がネットに上がってて確実だから、そっちに人が群がるっていう。豚ももちろんガーウッドメインです。

 

んで、画像捨てちゃったんであれなんですけど、マルニ石2個拾ったりオルキンラドいっぱい作ったりして100時間を超えて110時間に入ろうとした辺りですね。100時間くらいでSRのスキルポイントがほぼマックスになって割とモチベは続いてました。覚醒WZのスキルポイントもあげるぞーって頑張ってたときです。

f:id:Aobuta:20210425011902j:plain

やっとシェレカンがデレてくれました。正に地獄だった。

ガクツムは廃墟、ロナロスは全体的に美味しい物が落ちる狩場でかつこの2つは狩りが非常に楽なんですが、シェレカンは重量重いわオルキンラドは全然落ちないくせに安いわ、MOBが無駄にCC豊富だわで本物のクソ狩場だったんですよ。実装時はフムが希少で大人気だったんですが今ではもう・・

 

トシュラとぺりな剥ぎ取りのMPPOTは多分豚には耐えられないですね・・

f:id:Aobuta:20210425011904j:plain

ともかく、これですべての素材が集まりました。左上と右上のアイテムはクソみたいな副産物です。

f:id:Aobuta:20210425011918j:plain

f:id:Aobuta:20210425011920j:plain

これにてHPの無限POT完成!常に回復98%設定で狩りも対人も、普段の生活(飛び降りなど)でも非常に役立つシロモノ。

砂漠のモチベが非常に上がります。

 

f:id:Aobuta:20210425013335j:plain

ついでにSRでアクマン行ってみたら出てしまいました。

次は羅針盤かなぁ・・あとエルテンだけだし・・