砂漠の豚小屋

豚が黒い砂漠とFXの日記書くとこ

FX日記28 円高地獄はじまる

米国の長期金利が低下しました知らんけど

f:id:Aobuta:20210408212458p:image

やったぜ!(血眼

いやこれは買う場所が悪かった。というか、いつ買ったものなのか覚えてない。

f:id:Aobuta:20210408212552p:image

ドル円はもうどうでもいいんですがまさかのユーロ円まで下落。というかこれ買い時なのでは。というわけでナンピンしました。

f:id:Aobuta:20210408212830p:image

今日の朝まで総合ではプラスだったのがいつのまにか死ぬほどマイナスになってます。ユーロ円+7000円だったのになぁ

まあここで切る意味もなし。ドル円は怪しいですが他はトレンド通りにエントリーしてるんでゆっくり待つしかない。

ドル円どうするかマジで迷いますね