砂漠の豚小屋

豚が黒い砂漠とFXの日記書くとこ

FX日記29 今週のスタートとドル円回復の兆し

今週も始めていきましょう。と言っても利確するまで出来ることないんですが。

f:id:Aobuta:20210412081117p:image

とりあえず現在の建て玉状況。窓は仕事で出来なかった。

f:id:Aobuta:20210412081413p:imagef:id:Aobuta:20210412081418p:image

ドル円は相変わらず110円のレジスタンスラインを抜けられない状況。一見上げてるように見えますが多分これ売るタイミングなんですよね。

そうはいっても奇跡を信じたいので持ち続けます。ユーロ円と違ってスワッププラスなのが安心材料です。

アメリカの景気としては未だに回復傾向が強く、週足月足を乗り越えてさらに上がるものと考えています。

まあほんとなら今押し目買いすべきなんでしょうけどお金がない^^

入金も流石にやる気ないのでこのまま保持で行きます。

f:id:Aobuta:20210412081946p:imagef:id:Aobuta:20210412081951p:image

つづいてユーロ円。8時間だとこれは止まってるように見えるし、日足だとレジスタンスラインまでもう少し、もう少し上がりそうな気がします。正直利確したい。

130.65で指値注文を入れてまして、今日か明日には利確ができると思ってます。長く持ちすぎた感じはある…

次売りで入るべきか、下がるのを待ってからサポートラインで買うべきか。

TwitterのTL見る限り下げの声が大きいんですよね。スワップマイナスもあって買いで入るのが怖い。

f:id:Aobuta:20210413102949p:image

ドル円。自分が買い出すと下がる現象ほんとやめてほしい。こちらも短期で下落傾向に。

切りたいけど普通に上がりそうだから切れない

f:id:Aobuta:20210413103059p:image

最後にユーロドル。トレンド的には安定した下落傾向にあったのでレジスタンスラインでエントリー。

すると何故か高値を維持する。まあドル円ユーロ円買ってる関係上、全部プラスになることは考えにくいんですが…ユーロ円だけは早めの利確が必要かもしれない