砂漠の豚小屋

豚が黒い砂漠とFXの日記書くとこ

FX日記16 念願のトータル損益プラスへ

f:id:Aobuta:20210217105529p:image

相変わらずクロス円の上昇が激しい模様。豪ドルは売りが続いているのかな?

そんな中、ついにあの通貨が決済できました。

f:id:Aobuta:20210217211422p:imagef:id:Aobuta:20210217211555p:image

ドル円106.1円売りですね。

ほんと馬鹿な取引してたもんで、一時期マイナス15000円近くまで含み損がいきましたがドルの脅威の強さでなんとプラスで終われました。いやまぁプラスまで待てばプラスになるの当たり前なんだけど

f:id:Aobuta:20210217212002p:image

ついでにポンド円、ポンドドルも持っていた為成行で決済。ユーロドルは含み損が小さくなってきていたので、プラ転狙いでそのまま保持です。

f:id:Aobuta:20210217212226j:imagef:id:Aobuta:20210217212230j:image

これで今月のトータルはプラス5800円、そしてFX開始からついにプラスになりました…

初心者にに突然マイナス5000円出したポンド豪ドルを一生許さない。

 

f:id:Aobuta:20210217212507p:image

今後の予定は引き続きドル円、どこまで上がるのかわからないですが、とりあえず相場が大きく動くまでは様子見ですね。

もう一つはユーロ豪ドルがやっぱりトレンドそのままでわかりやすい。エントリーするかはともかく引き続き監視していきます。

 

あとはクロス円、クロスドルかな…ユーロクソ弱いし

ここからお金増やしていきたいですね