砂漠の豚小屋

豚が黒い砂漠とFXの日記書くとこ

FX日記13 ドル円ガッバーな話

ふと思いついたタイトルにしては時代遅れも甚だしい。

 

さて、ドル円で死ぬほど捕まっています。

話は遡ること2月5日、米雇用統計の発表日ですね。

結果はこんな感じでした。

f:id:Aobuta:20210210213212j:image

画像引用:https://m.finance.yahoo.co.jp/fx/marketcalendar

 

全体的に見ると下向きの結果。最近104円突破して105円にまで来てたドル円が下がる理由としては十分です。でもやっぱり上がる方向にもちょっといったり。

んで、豚はここで戻り売りだったりのスキャルピングしてたわけなんですよ。

f:id:Aobuta:20210210213404p:image

そしてやっちゃいました。

f:id:Aobuta:20210210213455p:image

やっちゃいました。

f:id:Aobuta:20210210213533p:image

やっちゃいました(今に至る

何が悪かったかって、最初の動きで売り優勢なのは明らかだったのに買いでもトレードしてたことですね。あと損切りしてない。

 

f:id:Aobuta:20210210214049p:image

一応ユーロ豪ドルが日足通りに下がってるいたり、

f:id:Aobuta:20210210214135p:image

ウォン円がプラスになってたりもします。ユーロドルは見せられん。

しかもしかも

f:id:Aobuta:20210210214410p:image

引用:https://jp.reuters.com/article/column-takashima-idJPKBN2AA0U7

 

なんかやばいニュースも出てるんだよなぁ

 

破産したくはないですね。いやしないですけど。

101円まで落ちようもんなら流石にナンピンしますわ。

 

とりあえずゆっくりと見ていきましょうかねー