砂漠の豚小屋

豚が黒い砂漠とFXの日記書くとこ

FX日記20 3月開幕、上がるドル円安定のユロゴル

今月のお小遣い稼ぎ開幕です。

とりあえず適当にチャート並べてみる。

f:id:Aobuta:20210302005342p:image

まずドル円。3/2の1時現在も抵抗線に張り付いています。 ワンチャン突き抜ける可能性があるので安易にショートは入れないです。明日の様子を見つつ、金曜の雇用統計までに決済する感じで予定を組みたいですね。

f:id:Aobuta:20210302005606p:image

続いてサブのユーロ豪ドル。こちらは特に上がる要素もなかったのでショート入れてます。現在含み益2000円程度。

特に動く要素はないようにも思えますが…

3/2の9:30に豪中央銀行政策金利発表があるとかなんとか。まあ予測0.10%のまま変わってないんで特に何もなさそうですね。19時のEUR側の消費者物価指数で馬鹿みたいな数字出てユーロが破壊力マシマシにならない限りは今のまま売りキープです。もはや決済せずにスワップ目当てで持つまである…

 

f:id:Aobuta:20210302010911p:image

とくにやる予定ないけどポンド円。

150円が天井か?週足みるとまだまだ上はあるけど…正直ロングで持ちたい気持ちはありますね。数日待って動いた方向に順張りが妥当か。

 

f:id:Aobuta:20210302011059p:image

f:id:Aobuta:20210302011104p:image

ユーロ円とポンドドル。こいつらはチャートと割と噛み合った動きしてるので、下手打たなければロングで問題なくいけそうです。

 

正直よくわからん。3月は決算期なんで、クロス円の売り圧力が強いとかなんとか。

あとは中国とオーストラリア周りの数字だけてきとーに見てチャート通りに動いていきます。