砂漠の豚小屋

豚が黒い砂漠とFXの日記書くとこ

FX日記33 目標128円、米株軟調による円高

最近米株がいい調子だったのが、14日の夜あたり?から死んだみたいです。

いやまあ死んではないけど下降傾向にあるみたい。

それでリスク云々で安定通貨の円買いから円高傾向へ。イイゾ

f:id:Aobuta:20210915231639p:image

というのも豚氏、先日ユーロ円売りで入ったらなんか抵抗線ぶっちぎって上昇。華麗な塩漬けを行っていました。一時期はマイナス8000円くらいになってた。掛け金少ないから気持ちも楽。

f:id:Aobuta:20210915231824p:image

ちなみに別でドル円をちゃんと利確してます。

流石に毎月プラスじゃないと泣く。

f:id:Aobuta:20210915231955p:image

そんなところに今回の円高ですよ。豚氏感動しちゃいましたね。むしろ上がったことに対してキレてる。

このまま128円切るか切らないかのところまで下がって欲しい。そこまでいったら利確。売りなので最悪上がってもスワップ取れます。

f:id:Aobuta:20210915232121j:image

そんなわけでここから下がること期待して寝ましょう。お疲れ様です。