砂漠の豚小屋

豚が黒い砂漠とFXの日記書くとこ

リブルV買った

f:id:Aobuta:20210222005355j:plain

ハイデルマスカレードとラル・アシヘン(R)の組み合わせが無難に可愛いのでなんとなく買いました。狩りしてるときのモチベが下がりにくくなった感じがあります。

f:id:Aobuta:20210222005756j:plain

シェレカンはそろそろ80時間を超える・・というか超えてるはず。休みの日は1日平均10時間狩りしてます。虚無すぎる・・流石にぬるさばゆるせねえよ

とはいえ、ロナロスもガクツムも70時間超えたあたりで出たのでシェレカンもある意味でリーチですね。後ひと押し頑張っていきます。

f:id:Aobuta:20210222005807j:plain

さて、そんなことをしてるうちにリブルVが買えました。というか、一応ベグの路線で考えてて一応最低価格で予約入れたら次の日の朝には買えてたってオチです。

中途半端でもSRは回避ステの方が生きるので集団戦や格下との戦闘でかなり生き残りやすくなります。カプラスガン詰めアクセVガチ勢には無力だけどダメ減でもどうせ無力だから気にしない。

f:id:Aobuta:20210222010033j:plain

ついでに愚鈍もカプラス10段達成。絶望の炎は相変わらず購入できてないし火種も15個しか無いんですけど・・まあ購入できるのをあと何ヶ月でも待つとしましょう。

次は適当なアクセVですね。